SSブログ

ハートとネスライン [だい・くろ・しょう]

しょうちゃん もう大丈夫かな✿

体調が戻って機嫌もよくなり
だいちゃんと一緒のベッドでまったり~(#^.^#)

お魚の蹴りぐるみ  また外に投げ捨ててあるね・・・

IMG_20140908_085511.jpg 

ベッド ぎうぎうだね~♪

IMG_20140908_085545.jpg

お魚さん 顎のせにでも使ったら?って差し出したら・・・
えっ? なんなの その顔(゜o゜)

IMG_20140908_090041.jpg

・・・そんなにコレが嫌いですか(ーー;)

IMG_20140908_085945.jpg 

思いっきりNO!を突き付けられました(笑)

IMG_20140908_090022.jpg 

くろちゃん 使ってみる? コレ(・・;)

IMG_20140908_090801.jpg

こちらも軽くイカ耳で拒否られました^^;

IMG_20140908_090641.jpg 

お魚さんとエビさん 2つも買ったのに
ろくに使ってもらえないまま劣化していくんだろうな(-_-;)

ベッドが空くと 拾って中に入れておくんだけど
いつのまにか投げ捨ててあるんだよね~(ナミダ)

IMG_20140908_184703.jpg 

だいちゃんとしょうちゃんが入って変形してるベッド

ハートのカタチになってるね✿  尻尾付きのハートだ✿✿ ふふふ✿✿✿

IMG_20140908_085627.jpg 

しょうちゃん元気になったし 仲良くまったりしてるし
ま、蹴りぐるみを使ってくれない事なんて 小さい小さいヽ(^。^)ノ

 

 

久しぶりの たまごサンド♪

DSC_5438.jpg

タバスコだばだばにかけていただくシアワセ(*^^)v

DSC_5439.jpg 

コンビニのサンドイッチもよくいただきます♪
夏の間は缶コーヒーがお供だったけど
そろそろ アイスからホットコーヒーにチェンジしてもいいかも・・・

ネスプレッソ 欲しいんですよね~♪

パリでもネスプレッソは大流行してて
ローズラインならぬネスラインが道路に標示されてるんですよ~☆

DSC00532.JPG

ネスラインはショップに続いてるハズですが
2つしかマークを発見出来ず!!

なので ラインを辿ってショップに到着・・・というわけにはいきませんでした~^^;

DSC_3953.jpg 


nice!(71)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 26

yes_hama

仲いいな~♪ ^^)
by yes_hama (2014-09-08 21:54) 

てんてん

しょうちゃん治ってよかった♪
by てんてん (2014-09-08 21:59) 

green_blue_sky

元気になってよかった。
仲良く過ごしていますね~
by green_blue_sky (2014-09-08 22:13) 

ペタッキ

卵焼きのサンドイッチ、食べてみたいんですヨ。
卵サンドは、ゆで卵を崩して、マヨて感じのばっかなんです。
by ペタッキ (2014-09-08 22:16) 

hasseyおやじ

だいちゃんとしょうちゃんは、こんなに仲良しなんですね。超密着。
by hasseyおやじ (2014-09-08 22:44) 

hanamura

たまご焼きのたまごサンド
うん!作ろうかな?
by hanamura (2014-09-09 06:30) 

ゆうのすけ

元気になって良かったですね。
うちも ようやく落ち着いてきました。^^
あ!同じくうちもベット ぎうぎうなんですよ。。。(困ったもんだ!^^;)
寒くなったらみんな一緒に入れるようなのを買おうか検討中です。^^☆
by ゆうのすけ (2014-09-09 07:49) 

みぃにゃん

体調戻ってうよかったですね。ラブラブですね。ぎゅうぎゅうベッドで幸せなんですね!
by みぃにゃん (2014-09-09 08:41) 

シルフ

しょうちゃんはもう大丈夫です♪
それより何より、猫の後姿でハートを見るなんて、芸術的な感性が優れてますね♪見習わなきゃ。
ペットのおもちゃ、せっかく買ったのにって思いますよね。逆になんでもない日用品をオモチャにしたりして困ります。
by シルフ (2014-09-09 08:41) 

きたがわさちこ

仲良しですね~。かわいい。癒されるぅ。
こういうの見てると、複数飼いに憧れちゃいます。
by きたがわさちこ (2014-09-09 12:17) 

ニッキー

しょうちゃん、治って良かったねぇ^^
仲良し2にゃんでマッタリ~♪を見てるとほっこりします(^O^)
我が家はこんな可愛い姿滅多に見られません^^;
by ニッキー (2014-09-09 12:45) 

カァズ

タバスコってタマゴサンドに会うんですね。今度試してみます^ ^
by カァズ (2014-09-09 13:15) 

タッチおじさん

いよいよ!秋ですね・・・

by タッチおじさん (2014-09-09 13:27) 

空の Ray

ハート型、可愛いな~い~なぁ♪
  いつの間にか 投げ捨てる・・・^m^ 笑いました。
私、喜ぶと思って買ったオモチャ、外れますTT
遊んでもらっては 困るものは好きみたい^^:
by 空の Ray (2014-09-09 16:07) 

るぐっちぃ

こんばんは♪
たまごサンドにタバスコですと!
これは新たな発見だよ。
早速やってみよう♪
あたしは真夏でもホッとコーシー派だす。
by るぐっちぃ (2014-09-09 18:38) 

ゆきち

しょうちゃん、元気になって良かったです♪
仲良くギュウギュウ詰めの様子は微笑ましいですね^^

by ゆきち (2014-09-09 22:10) 

(。・_・。)2k

タマゴサンド 玉子焼きなところが良いですね(^^)

by (。・_・。)2k (2014-09-10 08:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。仲良しでいいですね。タマゴサンドもすごく美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-10 09:14) 

風来鶏

お魚に、お魚の臭いがしないからかな(^^;;
by 風来鶏 (2014-09-10 09:51) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん おはようございます。
仲良くベッドに入っている姿が可愛いです。ほんとハートマークです。
サンドイッチはいいですね。今週、私も久しぶりにたべました。
by SORI (2014-09-10 11:30) 

にゃー

蹴りぐるみ、かわいいですね~。
いつか慣れてくれますように。
ネスプレッソの案内が道路にあるなんて、
いけてますね~。
by にゃー (2014-09-11 00:15) 

ハリネズミ

辛党を自負してますが、
たまごサンドにタバスコだばだばは未体験。
やってみなくっちゃ~^^。
by ハリネズミ (2014-09-11 06:55) 

よーちゃん

せっかくのおもちゃ、何もそこまで嫌わなくてもー(;_;)
by よーちゃん (2014-09-11 12:04) 

よっすぃ〜と

(♡v♡)
by よっすぃ〜と (2014-09-13 12:15) 

さきしなのてるりん

しょうちゃんすっかり元気ね。
よかったねぇ。
お魚の蹴りぐるみ。どうやって使うん?みんな表情が違ってて面白いなぁ。 
by さきしなのてるりん (2014-09-13 20:46) 

ばー助

蹴りぐるみ、露骨に拒否られて、ちょっとかわいそうかも(^_^;)
ハートマークの写真は、ナイスショットですね!
by ばー助 (2014-09-14 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四つのお願いの歌恥ずかしのリリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。