SSブログ

トップギア入る [だい・くろ・しょう]

皆様 
しょうちゃんへの温かいお心遣い ありがとうございました!!

しょうちゃん 小さな身体で 
絶食・点滴・注射 その後のお薬をがんばり
かなり 元気になってきました(^^)

火曜日くらいまでは さすがにぐったり・・・
点滴・注射・検査のトリプル攻撃を受けたわけだしね(T_T)

DSC00809.JPG

絶食してるのでお腹はからっぽ 力も出ないよね(>_<)

DSC00811.JPG

当然のことながら機嫌も悪く

DSC00815.JPG

そのとばっちりを受けてた だいちゃん(・・・も気の毒だった・・・)

DSC00816.JPG 

今朝からはお腹の調子も戻ったみたいで
この通りの目ヂカラ復活~ヽ(^。^)ノ

DSC00800.JPG

朝晩2回のお薬はイカ耳で拒否^^;

DSC00804.JPG

しょうちゃん お薬飲まないと また「病院」だよ~?

DSC00805.jpg

今週いっぱいお薬を飲ませきれば
完全復活できそうです~♪
(つなみさんに教えていただいたビオフェルミンも飲ませてますので(^^)v)

よ~し しょうちゃん! あとちょっと頑張ろう~(*^^)v 

 

 

今日から新メニュー登場 早速いただいてきましたよ~☆

DSC_5437.jpg

甘めのソースでスパイスは抑え気味✿ 
どこかで食べた気がするノスタルジックなお味です(^^♪

DSC00824.JPG

定番もいっとかないとね~(笑)

ナポリタン.jpg

いや~✿ 美味しいわ~✿ 好みのナポリタンです~✿

DSC00823.JPG

これも甘いソースなので タバスコだばだばOK(?)

DSC_5431.jpg

夏メニューなので 相棒マダムがまだ販売してるか電話で確認してくれた
ソルベージュストロベリーチョコチップ✿

自分のはホイップなし☆

DSC00818.JPG

ショリショリののど越し チョコチップのつぶつぶ 苺の果肉のちゅるちゅる
めちゃ美味しいのです(#^.^#)

DSC00820.JPG 

冬季も販売してほしいなぁ~ ねぇ?

IMG_20140903_155942.jpg

このお店のパスタ・・・
好みの味でリピ決定~!!ってくらい気に入ったんだけど
ほ~ら~ カフェめしでしょう?
「足らない」んですよね~(笑)

ついでにもひとつ新メニュー いっとこうか(^^ゞ

チーズチリ.jpg

食べやすいようにペーパーでおくるみ状態です☆

IMG_20140903_160239.jpg

チーズの香りがぷわ~んと・・・

IMG_20140903_160224.jpg

手も汚れず パンもソフトフランスなので食べやすいのがポイント高し♪
お味は・・・フツー?
いや パスタいただいた後だからね~?
最初にコレいただいていたら感想違ったかも(^_^;)

IMG_20140903_160209.jpg

相棒マダムは これも新メニューのチョコバナナシフォン✿
あっさり系スイーツです~!

DSC_5432.jpg

パクパクとパスタ・ドッグ・スイーツを平らげたところへ
スタッフが
「こちら新メニューのスムージーです。どうぞ。」と・・・

ふふふ✿ こういうのってなんかウレシイな✿

IMG_20140903_160115-1.jpg

涼しくなってきて爆走状態にギア入りました 本日のランチ(笑) 


nice!(68)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 23

ゆきち

ちんまり丸まったしょうちゃん、だんだん元気が出てきてよかったです^^
ウチのもなかなかお薬飲んでくれなくて、ごはんに混ぜたりオブラートで包んだり大苦戦でした。
早く良くなりますように。
・・・9月にはいっていきなりトップギアで爆走ですか!(^◇^)
by ゆきち (2014-09-03 21:33) 

Loby

しょうちゃん、かなり元気になったようで一安心ですね^^
それにしても、いつものことながらスゴイ食欲ですね!

by Loby (2014-09-03 22:47) 

よーちゃん

ナポリタン、口の周り真っ赤にして食べたいですー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-09-03 23:20) 

green_blue_sky

元気になってよかった。
よく食べていますね。秋はいろいろなものが食べたくなります(^_^;)
by green_blue_sky (2014-09-03 23:22) 

ojioji

しょうちゃん、ひと安心。看病お疲れさま。

うう、秋になったとたん、皆さん、外でこの世のものとも思われない美しい食べ物の写真が満載。これでもかと誘惑されます。
辛党なのですが、なぜか今朝の気分でチョコバナナシフォンに激しく反応してしまい、掟破りの食べ物コメント。
帰郷以来無外食に迷いが・・・・。
by ojioji (2014-09-04 07:06) 

るぐっちぃ

おはようございます♪
いよいよ食欲の秋到来ですね〜(笑)
ガッツリいっちゃいましょう♪
by るぐっちぃ (2014-09-04 08:19) 

ハリネズミ

具合の悪かったしょうちゃん、回復中とのことで安心しました。
お薬は・・・・お父さまが飲ませるのかしら?
ちゅんちゅんちゅんさんの麗しのネイルアート付きの指じゃ、
飲ませるのが大変そうだなぁって・・・・^^;。
by ハリネズミ (2014-09-04 08:37) 

シルフ

お薬をイカ耳で拒否できるぐらいに元気になったんだ。
良かったね。引き続きさらによくなるよう願かけときます。
大丈夫、スグに良くなるよ♪
by シルフ (2014-09-04 08:40) 

風来鶏

ビオフェルミン、子供の頃からの“常備薬”です^^;)
by 風来鶏 (2014-09-04 09:44) 

(。・_・。)2k

昔のミートソースって そーいえば甘かったですよね
なんだか 食べてみたいなぁ
懐かしい味のミートソース

by (。・_・。)2k (2014-09-04 10:33) 

島猫

腸炎ですか!夏場の不摂生が祟ったのかな?そんな訳ないっすよね^^;
僕はビールを飲み過ぎて胃がキリキリと痛みます(>_<)
自業自得ですが^^;
by 島猫 (2014-09-04 13:09) 

ぼんぼちぼちぼち

かなり元気になってきたとのこと 良かった良かった!
by ぼんぼちぼちぼち (2014-09-04 13:41) 

きたがわさちこ

ほんと、猫の目は透明で吸い込まれそう。
この目に力が戻ってきてよかったですね。
しかし、つながれていてもお利口さんなんですね~。
by きたがわさちこ (2014-09-04 15:52) 

タッチおじさん

しょうちゃん少しずづ体調良くなり一安心ですね!。
by タッチおじさん (2014-09-04 16:13) 

ソニックマイヅル

やばいです。美味しいものがいっぱいじゃないですか。超お腹が空いてきました。しょうちゃん、早く良くなって欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-04 16:48) 

yes_hama

しょうちゃん、がんばれ!!^^)
by yes_hama (2014-09-04 22:20) 

てんてん

しょうちゃんよかったね~^^
もう少しだよ♪
by てんてん (2014-09-04 23:15) 

今造ROWINGTEAM

パスタ美味しそう♥((*´U`)ノ
ソルベも飲んでみたいっっ\(^o^)/わーっ

ねね

by 今造ROWINGTEAM (2014-09-05 13:02) 

ponnta1351

しょうちゃん多少良くなった来て良かったですね。小さな体で頑張ってホントにいじらしいです。
それに引き替え飼い主さんは食べまくりですね(笑)
by ponnta1351 (2014-09-05 16:35) 

hasseyおやじ

無事に回復しているようで、よかったです^^ トップギアでアクセル全開モード・・・ですね。
by hasseyおやじ (2014-09-05 22:53) 

みぃにゃん

しょうちゃん大変でしたね!お薬しっかりのんだらしんどいの無くなるから~
がんばってのんでね!!
by みぃにゃん (2014-09-05 23:26) 

さきしなのてるりん

ちゅんちゅんさんのおなかも絶好調
by さきしなのてるりん (2014-09-06 00:20) 

ばー助

しょうちゃん、完全復活できそうで良かったです☆
絶食とお薬の攻撃は、なかなか辛そうですね(^_^;)
by ばー助 (2014-09-06 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

腸炎だそうです四つのお願いの歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。