SSブログ

好き✿好き✿✿好き✿✿✿ [好きなもの・こと]

お盆の間 弟が泊まりにきていたので
久しぶりに お肉を焼いてきた~✿

DSC_5396.jpg

自分と弟は「フツー」のカルビにしたけど
スポンサーの父には「上」をオーダーしてあげた(笑)
「上」はお皿に5切れあった☆(しっかりチェック済み)
父は 自分たちに勧めることもなく
一人で黙々と焼き全部
 お腹に収めた・・・躊躇いはなかったよう(-_-)

DSC_5397.jpg 

ネイルをしている長い爪ではタッチパネル操作は無理☆
オーダーは弟の仕事^^;

DSC_5399.jpg

クッパとビビンバ 炭水化物で〆~♪♪♪ 

DSC_5400.jpg

DSC_5401.jpg 

 

お肉をガッツリいただいた後は ホラービデオ鑑賞ヽ(^。^)ノ

レンタルやさんで 弟が
「ホラーは9割が駄作なんだから 残り1割に賭けるしかない!!」
そういいながら選んだタイトルを見て・・・

「いや、これはやめておこうよ。」と自分。
「え~っ? 悪魔祓いモノだよ?」と弟。彼はこのテが好き。

「これ たしかペタッキさんの記事で読んだのよ。」
「ねえちゃんも
 エクソシストもの 好きじゃん?」
「好きだけど この神父さん、悪魔祓いしないらしいよ。」
「・・・何それ! タイトルに騙されるとこだった~!!」

そんなこんなで レンタルしてきた3本☆ 

DSC_5402.jpg

1・・・新鮮味はまるでない。
   この作品のゾンビは穴を掘るってとこくらい???

2・・・ストーリーが複雑で面白い☆続きが気になる~!!
   続編も借りるつもりだったけどレンタル中で・・・(ナミダ)

3・・・ホラーっていうよりサスペンス?
   面白かった~✿ ラストで仰天(゜o゜)

 

ホラー3本に付き合って(?)ねむねむの天使たち・・・
(ぎゃ~!わぁ~!!って叫び連発の音声の中 眠れないよね)

DSC_5404.jpg

いつもは10時にはおねんねするけど
観終わったのは明け方だったから~(^_^;)

DSC_5403.jpg

騒ぐことなく 大人しくしていてくれたね~(^^)
ありがと~✿

DSC_5406.jpg

なんて イイコたちなんでしょ(#^.^#)

IMG_20140815_144755.jpg

今日からはいつもの生活パターンだからね(^.^)

IMG_20140815_144738.jpg

ちょっかい出す弟も帰ったから ゆっくりおやすみ☆

DSC_5409.jpg

お肉 好き✿
ホラー 好き✿✿
天使たち 大好き✿✿✿
  好きの連鎖はエンドレス(笑)


nice!(69)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 21

hasseyおやじ

肉!いいですねー。大学が夏休みに入った長男が帰ってきたら、肉と鰻にご挨拶に行こうかと貯金中です^^)
by hasseyおやじ (2014-08-16 08:50) 

島猫

夏は肉!肉!肉!美味しそう^^
by 島猫 (2014-08-16 09:49) 

てんてん

ホラー大好きっ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-08-16 10:44) 

green_blue_sky

肉は好きですが~
ホラーは苦手。。。大ボラは好きだけど^_^;
ニャンコたち、お疲れモードですね~
うちのにゃんは眠りすぎ~~
by green_blue_sky (2014-08-16 13:00) 

ニッキー

肉大好き^^
天使相思相愛になれませんが大好き(^.^)
ホラーは苦手です(^_^;)
by ニッキー (2014-08-16 13:06) 

ojioji

お父様、えらい。
上を躊躇いなく召し上がられたということは団塊の世代でいらっしゃるのでしょうか。

昨日、ぼくも実家に上がって車庫で焼き肉、横隔膜とハラミと採れたて野菜をたらふくよばれました。

お写真の上肉、垂涎^^;
by ojioji (2014-08-16 21:05) 

猫爺

ホラーは“キャリー”を観てから原作がスティーブン・キングのが好きになりました。最近レンタルビデオ屋さんに行ってないので久しぶりに借りに行ってみようかな。
by 猫爺 (2014-08-16 21:32) 

ゆきち

ホラーは・・・観てる時はいいのですが、あとで眠れなくなるので控えてます^^;
ニャンズ、オトナシクお付き合いしてくれるなんて賢い!

by ゆきち (2014-08-16 23:50) 

ペタッキ

我家は経済的て、上カルビより普通カルビの方が好みで~す。
1番は観てないと思います。観ない方がイイぽいけど、ゾンビて付くと・・・。


by ペタッキ (2014-08-17 08:29) 

Loby

ニャンコたちにとっては人間たちの悲鳴で
居眠りもできないホーラーな日だったようですね^^;

by Loby (2014-08-17 08:46) 

るぐっちぃ

こんにちは。
ガッツリ焼肉食べたい〜〜
でもシトリ焼き肉に行く勇気が無いのよ〜(T ^ T)
by るぐっちぃ (2014-08-17 15:56) 

よっすぃ〜と

焼肉! 半年以上食べてない気がするな~(>_<)
一人焼肉にチャレンジしてみようかな?
by よっすぃ〜と (2014-08-17 19:15) 

johncomeback

3天使、目が虚ろですね、カワイイ(^▽^)/
by johncomeback (2014-08-17 21:16) 

今造ROWINGTEAM

私も盆においしい焼肉屋で食べてきました♥\(^o^)/
たまに食べるとほんと美味しいですよね♪
最近は胃もたれしちゃうけど。。w

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-08-18 15:39) 

足立sunny

タッチパネル焼肉オーダー、便利ですね。
悪魔祓いをしない神父さん、かなり粋な方かも。
by 足立sunny (2014-08-18 16:39) 

空の Ray

好き 大事です^m^
  アップで見る 眠そうなお顔がたまりませぬ(*≧∀≦*)
by 空の Ray (2014-08-18 18:17) 

cafelamama

焼肉の後のホラー三本立て。
夏の夜、ホラーで涼むのもいいですねぇ。
「チェインド」が気になります。
by cafelamama (2014-08-18 21:43) 

Ujiki.oO

 こんばんは。 そのコース素晴らしいっ! わたしだと一巻目の最初で朝まで爆睡コース。 朝まで連続鑑賞されるとは若いパワーを感じます。 折角だからレポートされた映画をHULUで観ようと検索するも・・・・無しっ! 残念無念。 さてさて良いご家族会ですね。 羨ましいほどに良いっ!
> あれは最悪でした・・・!
 まいくろそふとさんの以前のOSは、ちゃちかったですよね。 途中でフリーズを何度も経験しました。 ゲームでもショックでしょうけど、書き掛けの文章や、デザイン物がフリーズすると・・・・立ち上がれません。 もう、今では、そんな経験は過去の笑いぐさ。 いえいえ、ブログ。。。
 まだまだ暑い日が続いております。 夏ばて、熱中症にお気をつけ願います。 わざわざご訪問下さってコメントまで頂戴しました。 ありがとう感謝します。 これからも宜しくお願い致します。

http://create2014.blog.so-net.ne.jp/VirtualBox#comm201408180704
by Ujiki.oO (2014-08-18 22:40) 

にゃー

肉のオーダーもタッチパネルですか、
時代は変わりましたね・・・
by にゃー (2014-08-19 00:56) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん おはようございます。
焼肉は夏のスタミナ源ですね。見ているだけで食べたくなりました。我が家の次の七輪での焼肉は10月4日です。姪っ子たちや娘が集まります。
by SORI (2014-08-19 09:17) 

みぃにゃん

素敵なトップになりましたね。てんてんさんはすばらしい才能お持ちですね。ほんとうらやましい。私もお空をとんでみない会ロッキーの画像で作っていただいたの原案をいただいて今年の年賀状に使いましたよ!
by みぃにゃん (2014-08-20 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。