SSブログ

Let It Be [思い出・・・そんなこともあった]

意外とホテルの近くだと判って
「それじゃ 行ってみようか!」と
バスに・・・ (^^)v

EM02218001.JPG

閑静な住宅街に

DSC00929.JPG

「世界一有名な横断歩道」はありました☆

EM02117005.jpg

横断歩道前の壁には
無数の字・字・字・・・

EM02117001.jpg

字の上に 字が重ねられ、さらに字が重ねられて

EM02117003.jpg

名前なのか メッセージなのか 分からない
おびただしい数の字たち

EM02117002.JPG

特別 強い思い入れがあったわけではないけれど
Let It Be が頭の中に流れました・・・

 

肌寒いくらいの夜
いつの間にか 「小かまくら」が完成していて (^_^;)

IMG_20130927_024844.jpg

かまくら前でウトウトの だいちゃん・くろちゃん (^.^)

IMG_20130927_024817.jpg

かまくらから 首を出して
ナメナメしてあげてる しょうちゃん (^.^)

IMG_20130927_024658.jpg

Let It Be・・・ あるがままに (かまくら独占中)

IMG_20130927_025031.jpg

・・・かしらね? (^^)

IMG_20130927_025010.jpg


nice!(26)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 22

獏

嗚呼 この横断歩道を渡れたら・・・・・泣くでしょう(@@;)))

by 獏 (2013-09-27 05:17) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん おはようございます。
ビートルズゆかりのスタジオの前の横断歩道ですね。確かに雰囲気が伝わってきました。ロンドンは一泊だけだったので行けませんでした。
by SORI (2013-09-27 05:59) 

おやじ

おはようございます。
この横断歩道、やはり重みを感じます。
何故だか分りませんが、色々な人たち
のメッセージが伝わります(^^)
by おやじ (2013-09-27 07:15) 

johncomeback

アビーロード、渡ってみたいです。
ネコちゃん癒やされますねぇ。
by johncomeback (2013-09-27 08:12) 

タッチおじさん

皆で(4人)渡れば怖くない!・・・Let It Be!
ネコちゃん達かまくらも出来、安心のんびり・・・幸せですね
by タッチおじさん (2013-09-27 08:47) 

みぃにゃん

スゴイ数の落書き?メッセージですね!!
この横断歩有名ですね!!
by みぃにゃん (2013-09-27 09:30) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

アビーロード...それぞれ思い入れのある方達が世界中にいますものね...
(^^)
by alba0101 (2013-09-27 11:46) 

はせお

こんばんは
アビー・ロード・スタジオに行かれたことがあるんですか?
羨ましいですね(^-^)
by はせお (2013-09-27 20:24) 

にゃー

すごい落書きですが、
なぜか汚らしく見えませんね。
by にゃー (2013-09-27 21:11) 

hasseyおやじ

ロンドン。仕事で1回行ったのですが、フリータイム無しで観光できませんでした。行ってみたい場所ですよね。。
by hasseyおやじ (2013-09-27 23:36) 

miel-et-citron

アビー・ロード・スタジオの前の横断歩道ですね!
一度、訪れてみたい場所のひとつです(*^-^)
by miel-et-citron (2013-09-28 01:16) 

ちゅんちゅんちゅん

獏さん、こんばんは!

本当に 普通の住宅街に、普通にありました。
聖地ですよね。
アルバムジャケットの真似をして
横断歩道を渡る観光客も この日はいなくて。
たくさんの人たちが想いを込めた字で埋め尽くされた壁と
今にも雨が降ってきそうな鉛色の空と。

この場所の持つ雰囲気は独特でした。

by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-29 00:50) 

ちゅんちゅんちゅん

SORIさん、こんばんは!

地図を見たら びっくりの近さで。
ちょっと行ってこようか・・・と。
ホテルからバスで向かったときはよかったんですが
アビー・ロードからホテルに戻る際に
迷いました・・・^^;

行った日は偶然にも
はしゃいで横断歩道を渡る観光客もいなくて
この場所に集まった人たちは
みんな静かに 佇んでいました。
なので 余計に
「あぁ 特別な場所なんだなぁ」と肌で感じました。



by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-29 01:06) 

ちゅんちゅんちゅん

おやじさん、こんばんは!

行ってみて
特別な場所のもつ
独特の雰囲気を感じました。

イギリスの曇り空、静かな街並み、
びっしりの字・・・
聖地なんですよね(^^)
あまりに静かで 大声ではしゃぐ雰囲気ではなく
なんとなく言葉少なに 壁の字を眺めていました☆

by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-29 01:14) 

ちゅんちゅんちゅん

johncomebackさん、こんばんは!

フツーの住宅街の フツーの横断歩道なので
観光客がいなければ見過ごしそうです!
お店が集中しているわけでもなく
びっくりするほど静かな場所でした。

にゃんこの寝顔・寝姿を見てると
つい 並んで横になって
ウトウトしたくなりますね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-29 01:24) 

ちゅんちゅんちゅん

タッチおじさんさま、こんばんは!

ガイドブックには
4人の真似をして 
手足を伸ばして横断歩道を渡る観光客が載っていたりしますが
この日は そんな人たちもいなくて。
ひたすら静かな聖地でした(^^)

「かまくら」シーズン到来ですね~♪
昼に夜に
しょうちゃんがせっせと制作してま~す(^^)v

by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-29 01:32) 

ちゅんちゅんちゅん

みぃにゃんさん、こんばんは!

書かれた字の上にまた字が・・・
すごかったですよ☆
思い入れのある多くの人たちにとって
聖地ですから
この場所の雰囲気も特別なものがありました!

ホテルから ちょっとの距離だったので
簡単に行くことができてラッキーでした(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-29 01:49) 

ちゅんちゅんちゅん

alba0101さん、こんばんは!

あのジャケット写真は
あまりにも有名ですからね~♪
世界の観光地ロンドンに
世界中からアビー・ロードが目的で訪れる
多くの人たち。
この場所は
ショッピングエリアとは違う雰囲気がありましたね~☆

by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-29 01:55) 

ちゅんちゅんちゅん

はせおさん、こんばんは!

地図を眺めていて
宿泊するホテルの近くにあると判明したので
行ってきました!

フツーの住宅街の フツーの横断歩道ですが
その場所だけ 人密度が高いので
すぐわかりました(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-29 02:00) 

ちゅんちゅんちゅん

にゃーさん、こんばんは!

すごい字・字・字ですよ~!
そういえば
「日本語」は見なかったような・・・(・・?
多くの人たちにとって
特別な場所ですから
書かれた字も雰囲気に同化してるように見えました(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-29 02:04) 

ちゅんちゅんちゅん

hasseyおやじさん、こんばんは!

アビー・ロード界隈は
フツーの住宅街で
ランしてる地元の人も多かったです☆

ランのコースに
アビー・ロードを組み込んで
横断歩道を走りぬけるのもいいかも・・・です(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-29 02:08) 

ちゅんちゅんちゅん

しとろんさん、こんばんは!

もっと観光地化してると思ったら
ごく普通の住宅街で ちょっと驚きました☆

Tシャツや関連グッズを売る屋台や
お土産もの屋さんがあると思っていたので。
静かな街並みと
特別な雰囲気・・・よかったです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-29 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らりほ~♪残り 1割 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。