SSブログ

あなたとの関係 [ぐれこ]

ぐれこは父が大好きです[黒ハート]

それはソレで、相思相愛ってことでいいのですが・・・ じゃあ、自分との関係は? ぐれちゃん、どう思ってるの?
DSC_0809.JPG

トモダチ?・・・違うよねぇ[たらーっ(汗)]
DSC_0808.JPG

空気みたいな存在ですかね?
DSC_0806.JPG

ま、まさか そのショッぱい顔は・・・
DSC_0805.JPG

天敵・・・ですか
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ばー助

あはっ、しょっぱい顔ですね(笑)
鳩さんを飼われてのって、ちょっとめずらしいです。
by ばー助 (2013-02-22 00:09) 

ちゅんちゅんちゅん

ばー助さん、ご訪問ありがとうございます!

ぐれこはお外の空を飛んだことは1度もありません。
まだ飛べないヒナの時期に我が家に連れてこられ、
飛ぶのは部屋の中のみの完全室内飼いです(^^)
こんなにべったり暮らしているのに、ナゼ、この顔(T_T)
我が家は一方通行の愛が交錯してます・・・
by ちゅんちゅんちゅん (2013-02-22 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

匂う?堪能いたしました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。